プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツ製カーラ(KAHLA)社の食器を使っていらっしゃる方、質感や使い勝手、購入先など聞かせてください。白い食器を欲しいという友人に贈りたいと思っています。

A 回答 (1件)

使い勝手より、スタイリング重視って感じはしますが、私は好きで、何点か持ってます。



とても綺麗な形だし、白の感じも冷た過ぎず、いい感じだと思います。お料理も映えますよ。

重いので、洗う時ちょっと大変かな・・・。

私は、デパートで買いましたが、もっと安く売ってる所があるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタログを取り寄せてみました。いろいろな種類がありプレゼントに良さそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!