プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先で初めて働くんですが、勤め先が中小企業の製造業です。正社員登用有りの所ですが、派遣から正社員になる人っていますか?大手だと派遣から正社員は見た事がありません。派遣先の会社で、長く勤められている所って仕事が沢山ある所なのですか?人間関係が悪くないからですか?適正が社風に向いているからですか?

A 回答 (1件)

もう辞めた身ですが、派遣から来ててうちの小会社のアルバイトに直雇用になった人もいました(極僅かですが。


やる気があるなら、その流れで正社員にもなれるんじゃないでしょうか?
その派遣先の社風、仕事が気に入って正社員になりたいと思える会社ならアピールしていけばなれると思います。

頑張って下さい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!