アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓の先天性大動脈狭窄症症候群ですが!逆流しています❗少し手術を受けられるのかわからないです教えて下さい

A 回答 (2件)

病院で説明を受けて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗なかなか病院にいく暇もなくセカンド・オピニオンを考えていましたが!母親迄が病気になってしまいました❗私はどうなったてかまわない。手術しようかしまいか!助かる助からない関係なく!時間がないのかも知れない❗ただ私も助かりたい

手術で治ると思います、心臓の弁の取り換えや心室や心房の間に空いた穴等の手術

も、今は1ヶ月以内の入院で済むと思います、心臓の手術だと不安になるかと思い
ますが、今は心配ないと思います、誰でも不安は有ります、手術する医師に不安な
事等有りましたら聞く事です。
医師は詳しく説明をして下さると思います、手術は大学病院や大きな病院の心臓外
科で手術は出来ると思います、心配なら心臓移植が全国各地に認定された病院が有
りますのでその病院で手術してはどうでしょうか、インターネットで調べられると
思います。
早く手術して元気になって、思いっきり運動出来るようになって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗