アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に年収って学歴に比例しますか?
祖父は中卒で会社を作り社長で年収2000万は超えていますがそのような事は例外として、あくまでも一般的な話です
あと、コミュ力不足(頭良すぎて少しおかしい人)も例外でお願いします

A 回答 (2件)

統計を取ったら、たぶん比例すると思います。


あとおじいさまの時代は中卒の方の割合が高かったと思うので、今とは若干条件が変わると思います。
    • good
    • 1

大卒もいろいろ、そして高卒も中卒もいろいろですが、それぞれの平均値で考えれば比例すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!