アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築マンションを買おうと思っていますが、12階の建物です。4FのLDK21.2畳のお部屋と8FのLDK17.3畳で迷っています。 4Fと8FはLDKの大きさ以外全部同じです。 8Fは4Fより、風邪の通しがいい、日当たりもいいと思いますが、ただLDKはちょっと小さいかなと思います。皆さんはどう思いますか? 経験がないので、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

同じ広さでも、間取りで使い勝手が違います。


置く家具の配置を考えて、動線とか広さは十分か考えてみては?

風通しがいいと言っても、夏はエアコンじゃないですか?
4Fがまったく風も光も当たらないなら却下ですが
間取りにもよりますが、金額が一緒なら4Fの広いほうが自分は選ぶかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えていただき,ありがとうございます! やっぱり広い方がいいですね、17.3畳のLDKは狭いですね?

お礼日時:2018/03/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!