プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【文系】明治から慶應狙いで仮面浪人しようと思います
今回の受験では明治は滑り止めでした

A 回答 (6件)

そうですか。


お疲れ様でした。
頑張ってね。
ところで、ここは
「教えて!goo」
で、
「報告!goo」
ではないみたいだよ。
    • good
    • 0

学部は?

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


ただし今年の結果が今の実力ということをしっかり受け止めて下さい。
仮に来年受かったら、支払った入学金と1年分の学費は無駄になることを理解して下さい。
仮面浪人は入った大学の勉強も、受験勉強も両方しなければいけません。
ダメだった時の逃げ道を用意しての仮面浪人は両方とも中途半端になる可能性もあります。
もちろん来年の合格の保証もありませんけどね。
    • good
    • 0

就職に違いはないので、そのまま明治で良いと思うよ。


10代の1年は、後の10年に匹敵する貴重な時間ですから。
    • good
    • 0

だから何なのでしょうか?質問が書かれていません。


あなたの思考力からすると、高望みしない方が良いと思います。
明治や理科大で十分すぎるでしょう。

私が同様の質問をもしするのであれば、模試名と各科目の偏差値は最低でも添えます。河合の記述模試の結果を、最低でも3つは並べるでしょう。受けた月も書き添えて。
早慶模試を受けたのならその結果も。
他の色々な質問を見たり、検索したり、していなくても上記のようなことが想定できて書き添えるなり、そういう頭が働いてないようにしか見えないのです。申し訳ないけれど。
必ずしも大学受験の結果と一致するとは限らないけれど、しかしベースの能力が高くは無いと見ます。
仮面浪人については、ここや大学のカテをまず検索して下さい。
    • good
    • 0

時間のムダ。

親不孝だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!