性格悪い人が優勝

不倫相手の妻から届いた示談書の内容について。
妻とは慰謝料を支払うことで穏便に解決しています。
興信所を使ったようで私の住所、アドレス、交際期間を調べたようです。
住所やアドレスは簡単に漏れるとは思いますが交際期間はどのように調べるのでしょうか。
私たちが交際していたことは誰も知らず彼も妻には話してないとのことでしたが示談書にはほぼ正確な期間が記載されていました。

興信所にお詳しい方教えていただけますか。

質問者からの補足コメント

• 不倫はここ最近の話ではないので疑われていたわけではないです。そもそも破綻していましたので彼は話しません。
    写真も撮りませんしラインをやる以前からの付き合いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/08 16:29

A 回答 (2件)

当人が全て奥さまに打ち明けたのでしょう。

それ以外に考えてられないでしょう?
    • 0

メール、LINE、写真、全部デジタルなものはデータに日時が入ってます、浮気を始めた当初から疑われて証拠を集められてた可能性もあるし

、そもそも浮気相手が問い詰められてゲロった可能性もあるでしょ、色んなとこから出てくると思いますよ
この回答への補足あり
    • 0