ショボ短歌会

暴行を受け警察に行きました。
相手は認めており、暴行罪と言われました。
軽い傷害だけと思っていたのでその場で示談書にサインしたが、予想以上に思い傷害となったので、後日警察へ行き診断書は出せるので、暴行・傷害罪でやはり刑事事件にして下さい。 は、出来るものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その場で示談書にサインって、「その場」というのは警察署ですか?


警察は示談書なんて書類はだてきませんけど。
サインした書類に、治療費とか慰謝料とか書かれていましたか?

もしかして、供述調書にサインしたのではないのですか?
そうであれば、後半のご質問。できます。
    • good
    • 0

示談書にサインした事件は捜査しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!