プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は自分男なんですけど
足が嫌なんです
男がこんな足してるとか
気持ち悪いです

「実は自分男なんですけど 足が嫌なんです 」の質問画像

A 回答 (3件)

何が気持ち悪いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がこんな足してるの

お礼日時:2018/03/09 12:35

こんな足って、どんな足?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細い足

お礼日時:2018/03/09 12:38

鍛えれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2018/03/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!