アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中にお菓子など食べたくなったらどうしますか

A 回答 (5件)

我慢するか食べるかですね。

    • good
    • 0

食べるものが目の前に無ければ、物理的に食べられないのでお菓子を食べなくて済むと思います。


買い置きしている物は、ダイエットをするといって友達にでも全てあげるのはいかがでしょうか?
あとは、忙しくて食べる時間がないなども意外とダイエットに丁度良いかもしれません。
私の場合、元々痩せやすい体質ですが仕事が立て込むと食事を取る回数が減り体重が減ってしまいます。
そのため、近くに食べ物を置きなるべく食べたくなるように仕向けています。
    • good
    • 0

我慢したらストレスになる体質なら我慢はしないほうがいいと思います!


私はそれで爆食いしちゃうので!
できるなら噛み応えあって低カロリーのおやつを調べてそれに置き換えてみるとか!
    • good
    • 0

我慢せずに食べますよ。


ただし一つだけね。クッキー一枚、おせんべい一枚、チョコレートひとかけ、等。
それでは足りないぐらい小腹がすいたときはナッツや干し芋など繊維質の多いものを。
    • good
    • 0

私は目標を持ってそれまでには確実に満足のいく結果を出せる自信と知識があるので食べたくなったらラーメンでもパフェでもなんでも食べます。



ネットでダイエット方法を見てこれいいかも!ってやって結局成功できてないようなタイプの人はそういうことしちゃダメだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!