アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいおい国税庁長官が辞職した、税務調査も納得往かない。書類は破棄でいいんじゃない?責任とれば?そう思いません?

A 回答 (2件)

組織、、というものは、学校にしろ、一般の会社にしろ



人の思惑が蠢いてる社会そのものです。

潔く辞める人もいれば、なんとかしがみつく人もいるし、

辞めたくはないけど、辞めさせられる人もいる。

人は、何方にしても、早かれ遅かれ「あの世に」逝くのだし、

どんな大金持ちでも「1円玉」1個も、持っていけない。

持っていけるのは「潔い生き方」だけですね。

それに、「国民には知られてはいけない書類」なんてのは、ザラにある。

50年後、100年後には、開示できる日も来るだろう。

国民に知られる、、ということは、国際社会にも知られてしまう、、ということ。

すべてあきらかにせよ!!ということは、

女性に(男性でも同じだが)前の大事なところを何も隠さず

「スッ裸」を見せろ!!と言ってるようなもの、、と私は解釈している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/10 13:24

思うようにはいきませんよね。


責任をとりたくない人もいるし、書類破棄では終わらせたくない人もいるしね。真実が明らかになるまでは、一件落着しないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとーございました

お礼日時:2018/03/10 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!