プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母に生理のときのつらさがうまく伝えられません。
母は、生理が軽いからわからないのだと思います。
今日、アレの日なんだよ。とか、それとなく伝え
ているのですが、女は皆んなそれでも頑張ってる
とか、だからなに?みたいな態度が、生理中の私
をよけいにイライラさせます。
生理の間は、無気力で何もやりたくないです。
いつもはやってることを頼んでいるんだから
少しは察してほしいです。自分が生理だということ
をなるべくなら伝えなくないし。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの年齢が判らないので…



同級生に聞くのが一番ですよ。
家族で女同士なのに、伝えるのが難しいとは???

お母さんも同じ経験をしてきたのかも
だからあなたにも甘えずに頑張って欲しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ人それぞれなのかもしれませんね
私は、生理だからっていうのは嫌です
あと、高校生です。

お礼日時:2018/03/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!