アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京医科大学を受ける!A判定だし!っていうとみんなにすごいねって言われます。だから私は毎回、医科歯科じゃなくて私立の東京医科大学ね。って説明してるんですけど、みなさんだったら間違えますか?あまりにもしつこすぎて疲れました。

A 回答 (3件)

東京人でないと間違えます。

    • good
    • 0

別に間違えないし、間違えなくてもA判定は凄いと思うけど?


地方の国公立大医学部だったら十分通れるレベルじゃん。
    • good
    • 0

東京医科大学を知らないんじゃないですか?


知らないんじゃ、早合点しても仕方ないと思いますよ。

知ってて医科歯科と間違えるなら、あなたならそれぐらいA判定でもおかしくないって潜在的に思われているんでしょう。
東京医科A判定は、十分凄いですけどね。

昔、箱根駅伝を観てる時、帝京大学とアナウンスを聞いて、東京大学って勘違いしたじっちゃんがいました。
そんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!