アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯状疱疹を発症して左脚に神経痛が出て病院にて痛みをとる薬を処方して貰いました。副作用で足にむくみが出ると言われ、数日後に左脚の膝下から足にかけてむくみが出て皮膚がヒリヒリ痛みます。今はその薬はヤメてい
ますが、一向にむくみとヒリヒリした痛みがとれません。何か神経痛とは違う病気ではないか不安でたまりません。どのような対処があるかご教示頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

帯状疱疹後神経痛などもあるので、ペインクリックを受診される事をおすすめします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も、帯状疱疹を、左太ももの、付け根から、足首まで、経験しました!皮膚科専門の、個人病院で、治療して貰いましたよ!20日位で、完治

しましたよ!帯状疱疹の、水ぶくれ後は、残ってるけど、治療中は、軟膏の、塗り薬と、飲み薬で、太もも辺りは、ちょっと!触っただけで、電気が、走った?位?痛く、10日位は、自分では、触れなかったですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はもう2ヶ月続いています(/ _ ; )