アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでTシャツとズボンと靴が自分で用意しなきゃいけないんですが、Tシャツってどんなのがいいんですかね??制服はあるのでたぶんその下に着るヤツです。長袖の薄いやつの方がいいですか?

A 回答 (2件)

とにかく動きやすい服装ですね!白の半袖Tシャツに黒のチノパンかデニムジーンズでいいかと思います!

    • good
    • 0

制服がどのようなものかわかりませんので、アドバイスのしようがありません。


やはり、制服と合う色柄・形状のアイテムがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!