電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日37.6の朝出ていて、前の風邪のときに飲んだ薬を朝の8時か8時半くらいに飲んで、13時くらいに寝ました。18時に起きると、再び熱が37.5まであがっていたので、夜ご飯を食べ(ご飯は普通に食べれた)薬を飲んで、寝ました。次の日、朝起きると熱が無かったのですが、念の為学校は休みました。その学校を休んだ日が今日なんですけど、さっき病院に行くと午後からが休診になっていて、診てもらえませんでした。ちなみに昨日は微熱だったので解熱剤を飲んで、病院には行ってませんでした。
これ、インフルエンザの可能性ありますか?
※熱が出ていた日は喉が痛かったです。次の日は、喉の痛みは少しはありますが減っていました。

A 回答 (1件)

素人判断ですので断定は出来ませんが、インフルエンザではないと思います。

インフルエンザだと2・3日くらいは38℃以上が続きますよ。
ご飯もうどん等でも受け付けないくらいになります。

午後というのは、何時のことでしょうか?
個人の病院によってバラバラですが、12~16時位は閉まってますよ。
今の時間帯は大体やってますよ。
ちゃんとインターネットで調べるとやってる時間帯が出るので調べましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

あざまっす