プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の笑った時の口の形が嫌いです
前歯に上唇がかぶさっていると言うか、歯が全部見えていません
全力で笑って、これです。
写真ではあんまり分からないかもしれませんが鼻の下が長いです。それって関係あるのでしょうか。。
全部歯が見えるようになる?っていうか、できれば歯茎も少しぐらい見えてほしいです( ; ; )
変えられる方法なにかありますか??

「私は自分の笑った時の口の形が嫌いです 前」の質問画像

A 回答 (1件)

人は全体的な雰囲気を見てます。

本人が思ってるほど細かい所は見ていません。そう思えば思うほど笑顔がぎこちなくなるほうがマイナスですね。考え方を変えたほうが良いし、タダです。しかし本屋に行けばいっぱい売ってそうですけどね。顔の表情筋を鍛えるとかの本が。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!