アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職で社長面接までいきましたが、1週間と数日待たされており、現在他の応募者を選考中だかりもう少し待ってほしい言われました。明らかにキープされている状況です。
これで採用と言われてもあまり嬉しくないのですが、皆さんだったら行きますか?(もし正式採用となったとして)
給料はちょっと少ないと感じています。

質問者からの補足コメント

  • 事務なので特にそこに行きたい!というわけではないですが、今求人が少ないので迷っています。

      補足日時:2018/03/13 22:23

A 回答 (6件)

やりたい仕事なら待ちます。

    • good
    • 0

職がなければ、他の就活しつつ待ちます


本当に待つだけはしないですね
    • good
    • 0

>給料はちょっと少ないと感じています。


妥協の範囲内であること・希望職種であること・行くあてが無いならOKします。

まだ就活中で困らない・他から内定ありなら蹴ります(両社を天秤に掛けてね)。
    • good
    • 0

勿論、他にも面接受けてますよね?


ただ待つだけじゃなく、他も探して動かなくちゃ。
こちらだって働く場所を選ぶ立場なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類選考中の会社はあります。今求人が少なくて。連絡が遅い時点で正直かなりもやもやしており、おまけに補欠となると前向きな気持ちで向き合えなくて…でも他に企業がないので迷っています。

お礼日時:2018/03/13 23:08

そんな変なプライド持ってもしょうがないですよ。

本当の評価は入社してからされるわけです。あのとき採用しといて良かったと思われるかは入社後の貴方の働き次第です。
    • good
    • 1

事務職志望なら 求人が少なく 求職者が多いから 待たざるを得ません


断ったら 少ない求人を探して 一から出直しです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!