dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの男子に女子に変なあだ名つけるやついるのですが、マジでうざくないですか?
例えば、巨乳とかガミガミばばあとか
私とか貧乳ペチャパイって本当に最低なあだ名。

A 回答 (6件)

男子「わ、貧乳ぺちゃぱいがいる」



私「はぁ…。そうゆう変なあだ名で呼ぶのもうやめたら?あんた女子から裏で何て呼ばれてるか知ってるの?」
【別に何て呼ばれてるか知らん】

男子「え??なに?」

女子「さあね┐(´ー`)┌ 」
【鼻で笑った後に立ち去る】

私はこの意味深な会話でイジリをやめさせた事がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね

お礼日時:2018/03/14 14:17

そいつにも、つけてあげればどうですか

    • good
    • 0

牛とかね。

    • good
    • 0

貧乳もペチャパイも同じ意味です。

重複…(笑)
それが分からず得意気にあだ名をつけている残念な脳ミソ君は、無視しましょう。
かまって欲しいだけです。
    • good
    • 0

そいつにも付けてやりましょう


あだ名レベルが幼稚園生
とでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってやりたいわ

お礼日時:2018/03/13 23:00

ただ目立ちたいだけの人間です。

とりあえず無視するのが無難でしょう。ああいうタイプの人間は、こっちが言い返すと調子にのるタイプの人間なので、うざければ無視するのが良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A