プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真がわかりにくくてすいませんッ

昨夜ドライアイスで手首を負傷してしまい、今朝水膨れになっていました。

病院に行かずに治療したいのですが、どうすればよいでしょうか?

「写真がわかりにくくてすいませんッ 昨夜ド」の質問画像

A 回答 (6件)

ドライアイスなら、低温やけど?


軽度(水ぶくれ程度)なら、自然治癒します。
それ以上なら、皮膚科受診を。
    • good
    • 1

乾燥させるより保湿したほうがいいって聞いたけど、わかんない

    • good
    • 0

放置して自然治癒するのを待ちます、3ヶ月ぐらいでキレイに消えますよ

    • good
    • 0

_素直に専門医に受診された方が身のためです。


あなたの考えていることは治療とは呼びません。

 間違って呼んで欲しくもありません。
    • good
    • 1

自分なら、針で、水ぶくれをプチッを破ってから、アロエ軟膏を塗って絆創膏。

    • good
    • 0

基本ヤケドは、コイン以上の大きさの傷と、水膨れが出来た時は、受診する事となってます。



自分で水泡は破かないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!