アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言う大発見をした私男55歳、
以来夜な夜な色んなモノを調合する毎日、家内も興味深そう、
皆さんも大発見をここに投稿して下さい。
投稿するからには私よりすごいのでお願いします。

A 回答 (1件)

焼肉のタレは万能調味料ですね


私もローストビーフは焼肉のタレにポン酢です。

割り下と合わせコチュジャンを入れれば
基本形で割合を変えるだけ チョンゴル プルコギ ちりとり鍋 ビビンメンと出来ます。 

スイートチリにマヨネーズ 揚げた海老でエビマヨ(鶏でも美味しい)
ポン酢と胡麻ダレを合わせて 鍋の付けダレに(餃子も美味しい)
調味料の数だけ色んな物が出来て楽しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいませんコチュジャンとかスイートチリとか、無いです。
揚げたモノに何かソースをからめると旨いですよね。

回答が少ないですが私以上の大発見がないのか、
それともバカにされているのか、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!