アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの学歴を書く欄って最終学歴だけでいいですか?
今年高校を卒業したばかりで空欄がたくさんになりますが
ちなみに引っ越しのバイトです

A 回答 (4件)

たくさんの職歴がある人のために


広いスペースがあるだけで
高校を出たばかりでしたら
それで問題はありません
    • good
    • 0

履歴書の学歴は中学校の卒業からの書き出しです、



3月が卒業、
4月が入学です、

高卒なら此で終わりです。

名称は中学では無く「中学校」、
高校も同じく「高等学校」と記載します。
    • good
    • 0

現時点での最終学歴が高校なら高校までで大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

最終学歴だけでななく、普通は義務教育以上(高校以上)を書きます。


高卒でアルバイトするなら、それでいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!