アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒です。
入社後すぐに約2週間の研修があるのですが、
研修期間中のお給料は一般的にいただけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

研修を受けるのも立派な「仕事」です。

お給料は出ますよ。
しかし、居眠りするとカットされますので、真剣に聞きましょう。
    • good
    • 1

入社後は何してても貰えるよ。



入社前に研修とか言う企業はブラック。
    • good
    • 1

研修期間と言うのは「研修=お仕事」という認識です


お仕事ですから給与は発生します
実際お仕事に役立つ知識や経験を積むための期間ですから
きちんと受けて2週間後にステップアップしているよう努めましょう
就職おめでとうございます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!