アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて2人で海外にいきます
ともだちと
不安だから、私のおじさんも一緒に行きたいんですがいやですかね?

A 回答 (3件)

聞いた方が良いね。

人による。
安心するかもしれんし。
    • good
    • 0

フレンドリーで旅行先を知り尽くしている人ならまだ許せる。


それ以外はとても嫌。
    • good
    • 1

現地に着いたら、ガイドができるくらいのおじさんなら歓迎。


自分達と同レベルなら嫌かなぁー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!