dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仕事がめちゃくちゃ忙しいくて体調が悪いんです。翌日にも疲れが残って仕事してます〰
病院のなに科に受診したらいいですか?それともサプリメントで治りますか?皆様至急教えて下さい。助けて下さい。
寝ても疲れが取れません‼

A 回答 (3件)

QPコーワゴールドアルファあたりをどうぞ

    • good
    • 1

取り敢えず内科

    • good
    • 1

内科で健康診断から。


仕事減らすのが一番ですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!