プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の寮に入寮するのですが。私服で結構ですと書いてあるのですがどの程度の私服で行けばいいですか?
製造業です。

A 回答 (3件)

普通に生活する時間帯は、自宅と同じような服装で良いと思います。


私は若いころ会社の独身寮に居ましたが、ジャージ、Tシャツ、ジーパンというラフな感じでした。
    • good
    • 0

上はポロシャツ、トレーナー、ジャケットあんど、下はカジュアルパンツ、Gパンで良いと言うことでしょう。

    • good
    • 1

寝巻きだろ 普通は!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!