プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。中学一年春から2年です
私には好きな人がいます。
その人とは同じクラスですが次の月曜で学校が終わってしまいます。その人とは今まで結構仲良くやってきていたので、そろそろ告白しようかと思ってます。もし振られてももうクラスも変わりますので...( '-' )その人はいろんな女子と仲良くしてます。小学生の頃は彼女がいるのに9人も好きな人がいたとか...( '-' )いまはその彼女とはわかれてますがもし付き合えたとしてとても心配です。

私が聞きたいことをまとめると
①告白はどこでするべきですか?なかなかふたりきりになれません。それに手紙で呼び出すなども恥ずかしいのであまりしたくないです

②付き合えたとしても、女子と仲良く話してたらどうすれば?

A 回答 (1件)

屋上か放課後に誰もいない所でするべきです。


もともと女子と仲良いなら気にすることもないと思うけど、どうしても嫌なら別れるかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!