電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーム内の彼氏と仲良くなりすぎて 一生一緒に居てほしいと言われ、依存が酷くなり、お互いに既婚なのですが、トークしているだけでも 感情移入してしまい 急に彼の事を考えたら、心臓が圧迫されそうになって、息がつまりそうになりました。閉塞感に襲われてどうしようもない不安に包まれました。彼が私に支えて欲しいと言うので、切るにも切れず もう、どうしたらいいのかわかりません
どうすれば、いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はっきり申し上げますが、彼はあなたと終わりにしても、すぐに次を見つけます。

あなたは彼に見切りをつけて終わりにしましょう。楽になりますよ
    • good
    • 0

既婚者という事は、毎日変化のない日々を送っていると思ったりしていませんか?


なので非日常的なゲームにのめり込んでしまっているだけかも。
私からみると、それだけ幸せなんだなと思いますが。

もっと他に目を向けてみたらいかがでしょう。
なんでもいいんです。
何か習いに行ったり、体を動かしに行ったり。
彼の言葉は「ゲーム」に過ぎないと思うので、真に受けないことです。
質問者様が割り切れないなら、やめた方がいいと思います。
間違って会ってしまったりしたら、もう後戻り出来なさそう。
家族を失っても平気??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う事が出来なくなって、私も会うのを諦めました。ただ、家庭を壊さない約束で一生、側に居ても苦しいだけなので、ゲームを辞めました。ありがとうございました

お礼日時:2018/03/26 20:11

ゲームをやめればいいだけ。



所詮、言葉で言っているだけ。
切ったところでどうってことない。
あなたがアホみたいに真に受けすぎているだけです。
    • good
    • 0

一生一緒にいてくれや


みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を信じなさい

一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛しあいたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや
俺を信じなさい

ええかげんそうな俺でも、
しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん

三木道三 Lifetime Respect より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!