アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵貯銀行でトドウフケン 名義で事前のつうちがないのに差押えられました。差押えされる覚えがありません。どこが差押えたと考えられますか?

A 回答 (4件)

督促状や差し押さえ通知は来てませんか?!


本人が何もしらないうちにあなたの口座を勝手に差し押さえなど通常はありえない話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/26 19:21

連絡がつかないで10年とかじゃないですか?


要らないと思われたのでしょう。
今頃国庫とかでなく、
だれかの懐に入っているのでしょう。
    • good
    • 0

都道府県の名義で口座や生命保険などを差し押さえるのは、大半が税金滞納です。



見に覚えがなければ、ゆうちょ銀行または、その都道府県に問い合わせし、調べた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自動車税の滞納の可能性もありますか?

お礼日時:2018/03/26 20:21

都道府県税で考えられるのは、「自動車税」が一番確率が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!