dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What you ask for is one" This hand tells the truth.

この読み方教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 日本語に直すんじゃなくて、英語の読み方です!!!

      補足日時:2018/03/27 00:15

A 回答 (3件)

スピーカーアイコンをクリック!


https://translate.google.com/?hl=ja#en/ja/What%2 …
    • good
    • 0

ワットゥ ユー アスク フォー イズ ワン ディス ハンドゥ テルズ ザ トゥルース

    • good
    • 0

わっつ ゆー あすく ほぁ いず わん でぃす はんど てるす ざ とぅーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!