プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。

ダイエット中なのですが、朝と昼はしっかり食べて夜は野菜があれば食べて野菜がなかったら何も食べないというのをしようと思っています。

昼はマックとかでも良いのでしょうか?
どんなものを食べたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

食事制限ですか?マックはやめといたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

ダイエット頑張ってください!


でも、無理なダイエットはリバウンドの原因になるので食事を抜くのはしない方がいいかも> <
食事を抜くのではなく全体的にご飯の量を減らしてみたらいかがですか?

あと、お風呂で浴槽につかりながら
お腹周り太ももふくらはぎなど気になるところを
強めにモミモミしてセルライトつぶすだけでも
だいぶ効果ありますよ!
あとは
置き換えダイエットをしてみたらいかがですか?
例えば夕食をヨーグルトに置き換えて感じです

ちなみに、私がダイエットで使ってみて
いいなと思ったのは お嬢様酵素jewel という
置き換えダイエット商品です
    • good
    • 2

健康に悪そうなので、やらない方がいいと思います。


マックがではなくて、全体的な方針がです。
    • good
    • 1

全く食べないのは中学生はやめたほうがいいと思います。

マックなど外食はひかえるほうがいいです。マッサージと縄跳びはダイエットにいいですよ!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

ご飯を抜くと余計に太ります…。

あと、普段のご飯の量を減らしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

たんぱく質、食物繊維などを多く摂るようにした方がよろしいかと存じます。

マックに限らずですが、空腹時にいきなり炭水化物を摂ると血糖値が急上昇してインシュリンが「糖分を脂肪に変えて」血糖値を抑えます。たんぱく質や食物繊維を先に食べれば糖分の吸収が穏やかになります。
 また、たんぱく質は基礎代謝の向上、脂肪分解のために必要とされ、ダイエット中は体重1キロにつき1.0~1.5グラムになるようにとっていくことがお勧めです。卵1つで7グラム、肉魚100グラムで14グラム。これらを現在の摂取カロリーに合わせて取り入れていくと良いと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

マックで働いている者ですが毎日でなければ大丈夫ですよ^^


朝昼はしっかり食べて夜は炭水化物抜きくらいにしましょう!さすがに何も食べないのは体に良くないので。まだ中学生ならこれからの体づくりに栄養は必要です。お肌ボロボロにはなりたくないでしょう? 朝に運動すると痩せやすい体になるみたいですよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!