dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日手術をして、4針縫いました。
今日傷の状態を先生に見せにいったら、もう血が止まっているから、テープだけはってガーゼはいらないと言われて、テープが出されました。
普通のよくあるマスキングテープのようなテープで、粘着力もあるので、そのまま傷の上に貼ったら剥がすときに痛くないんですかね、、

A 回答 (2件)

腸閉塞でお腹開けて手術しましたが


そのテープ懐かしいなあww
痛かったです/(^o^)\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 14:15

ガーゼが引っ付く方が剥がす時痛いです。

テープはキズ用の物なので変える時の痛みがガーゼより少ないです。痛く無いとは言えませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!