プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。自分でもバカなことをしたと思い反省しています。昨日、半身浴をしていたら倒れてしまいました。30分風呂に浸かっていたのでなるべくゆっくりと浴槽から上がり風呂場を出たのですが、急に高い耳鳴りがしてずっと鳴り止まず心臓はバクバクして苦しくなり吐き気もしました。そして意識を失い倒れました。多分、過激な食事制限をしていたのに半身浴をしたから貧血を起こしたんだと思います。倒れた後に親の声で意識が戻り病院送りにはならなかったです。その後も上記のような症状は続きましたがすぐ収まりました。心臓がすごく苦しかったです。
半身浴をして汗をかいたのにまだシャワーが済んでいません。シャワーを浴びる前に風呂場から出て冷たい空気で涼んでいる途中で倒れてしまった為です。さっき目が覚めましたがまだ体がだるく立ち上がると体が重く若干フラフラします。この状態で今からシャワーを浴びても大丈夫でしょうか??初めてのことなので分からないし不安です。回答よろしくお願いします!!!
※心無い回答はやめてください※

A 回答 (2件)

フラフラしているなら

まだシャワーはやめておいたほうがいいでしょう。
無理するとまた心臓に負担をかけることになりますよ。
    • 1

体調良くないのに、お風呂なんて入ってまた倒れたら大変ですよ

もう少し良くなるまで待ちましょう。
それと、ダイエットのために過度な食事制限をしているのであればやめた方がいいですよ。
食事はバランス良く取りましょうね
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。食事もバランスよくとるようにします。回答ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و