アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次大学3ねんせいになります。
あと2ねんかんで72単位必要です。
犬になりたいと思うのですが、犬になれる方法はありますか?

A 回答 (5件)

現実逃避をしたくなる気持ちはわかりますが、犬になったところでどうにもならないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬になることができれば、もし虐待されて食べ物も与えられないような環境にいたら数日で死ねますし、裕福な家庭に引き取ってもらえればおいしいごはんを食べて寝てたまに飼い主の機嫌をとって適当に生きて10年ちょっとで老衰で死ねます。犬になりたい!!!

お礼日時:2018/03/31 03:47

卒業はあきらめて、退学することでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退学は視野にいれてません。半期遅れて卒業になるかと思います

お礼日時:2018/04/01 21:39

まずは女王様を見つけましょう。


あとは首輪をつけてワン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなです(;ω;)でもおとこのひとに養ってもらえればなんとかなるし、働かなくてもいいかなって!。

お礼日時:2018/03/31 03:43

動物の犬にはなれないけど、会社の犬にはなれますよ。


大学を卒業できなくても大丈夫。
カニ漁船とかマグロ漁船とか、儲かるみたいですよ。
自衛隊も良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の犬になるくらいなら一生親の金で暮らしたいです。でもまあ投資の勉強でもはじめます。

お礼日時:2018/03/31 03:44

次大学小学校の3年生なんですかね?



小学校で単位制何て,大変そうですね。
文面からして,単位取れそうもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。IQが10しかないので理解ができませんでした。

お礼日時:2018/03/31 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!