電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シルビアs15欲しいですけど
100万あったら買えますか?

A 回答 (4件)

スペックSのオートマで良ければ。


ただし、金銭的価値はゼロですよ。
    • good
    • 0

まぁ、何でもよければ

    • good
    • 1

程度とか装備によって値段がかなり違うと思うので


悪い状態ほど安く買えます。
予算ギリギリで買うと、故障した時の修理費とかに泣く事にもなるので余裕もって買ったほうがいいし
中古車だから長くはもたないかもね

下は26万~上は300万円で平均価格は120万円ですね。
    • good
    • 0

とりあえず、下は25万円からあるので買えます。



https://www.goo-net.com/php/search/summary.php

ここで、検索してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!