プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像自分の足の裏の写メ
なんですけど、
かなり前くらいからこんなポツって
なってるのができてて気になってるんです…。

どなたかこのポツってなってるやつ
が何かわかる方教えて下さい
(語彙力なくてすみません)

「この画像自分の足の裏の写メ なんですけど」の質問画像

A 回答 (2件)

読み方


うおのめ です

皮膚が硬くなってると思いますので、硬い部分はハサミで切っていいです。ただ皮膚切るとまじで痛いのでお気をつけて!
あと同じところになんどもできます。
    • good
    • 1

タコ、魚の目ですね


昔良くなってました!痛いですよねー
魚の目用の絆創膏売ってるので買ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、!
回答ありがとうございます!!

魚の目って初めて聞きました…。
それが痛み全然ないです

お礼日時:2018/04/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!