【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

期間の定めなく保証した保証人

って、どんな保証人ですか?

A 回答 (3件)

賃貸借契約における、賃借人の保証人


なんてのがその代表です。

何時までしか保証しない、なんてことに
なったら、困ります。
    • good
    • 0

当人(保証人)が死ぬまでの保証人です。

    • good
    • 1

参考にしてください


http://www.home-knowledge.com/kouza/ko09.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!