プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司のネタで好きなネタはなんですか?

複数でも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、

    トロ
    えんがわ
    ブリ

    ですね。

      補足日時:2018/04/04 17:32

A 回答 (11件中1~10件)

くら寿司の納豆軍艦、煮アナゴ(クルっとシャリを挟むほど大きい物)、たまご。


生物が食べれないですが近所のくら寿司にはよく行きます。
    • good
    • 0

補足、アナゴを忘れてました~!アナゴああ食べたくなってきた~(^q^)

    • good
    • 0

回転寿司のかっぱ巻きはイマイチですが、ちゃんとした寿司屋さんのかっぱ巻きは絶品だと思います。



他には、サヨリ、マグロ、中トロ、大トロです。
    • good
    • 0

鮪、イカ、かっぱ巻き、甘エビ。


特に鮪が好きです。
    • good
    • 0

高級なものを書きたいのですが、やはり、イカ、タコ、卵、海老、ホタテですね。

    • good
    • 0

えんがわ


ほっきがい ですかね
    • good
    • 0

サーモン、ハマチ、鯛、ウニ。

    • good
    • 1

エンガワ


ウニ
中トロ
赤貝

金沢にある行きつけの寿司屋で食べるのが至福のひと時
    • good
    • 0

カッパ巻かシソ巻は外せません。

    • good
    • 0

甘エビ、鯖、つぶ貝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!