プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、就職活動をしておりまして最終選考で終盤に現状面接をしててとても好印象ですと役員の方に言われたのですが、ネットに載っている不合格フラグにちょこちょこ当てはまるのですが、期待しない方がいいですかね??( ;∀;)

A 回答 (1件)

>期待しない方がいいですかね??


結果が来るまで期待して良いと思いますよ。

ネットに書いてあることはあくまでネットに書いてあることです。
不合格フラグに当てはまらないから絶対採用されているというわけでもありませんし、
不合格フラグにちょこちょこ当てはまるから絶対不採用という確証もありません。

結果が来るまでは不安かと思いますが、もう少し落ち着いて待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!