プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の時スカートの下に体操ズボンはいてたんですけど高校はスカートの下に体操ズボン履きますか?

A 回答 (3件)

学校によるかと。



校則にバレないように、中学の女子はズボンの裾をあげてスカートから
見えないようにして通学していましたし。

自分はおじさんですが、そのときって、ブルマだったんですよ。
でもスカートは膝上。
そのときの女子曰く「パンティ見せるよりブルマでがっかりさせた方がよい」
とのことでした。
※ブルマの方がいいという男性の変態はともかく。

体操服の下って、男性より女性の方が長いですよね?なので、男性のSサイズを
わざと購入してはき、スカートの下で利用している人もいましたね。
※利用していた女子曰く(飲み会などで)、男だとSサイズはハミパンとかヨコチンを
 気にするかもだけど、もっこりするものがない女子には最適!
 といっていたので。
    • good
    • 2

高校ではヨガパンツをはきます。

    • good
    • 1

一分や二分丈の黒スパッツや黒パン、ネイビーのブルマーを履く子もいるし、面倒で何も履かないショーツのままの女子高校生も半数はいる。

「中学の時スカートの下に体操ズボンはいてた」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A