アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のアレルギーの病院について

3歳の子供がアレルギーだと血液検査で分かりました。
卵白、小麦、牛乳、大豆、そば、ピーナツが各々レベル3〜4の数値がでて、非特異的Igeは700でした。

ただ自覚症状はあまりなく、今回も四肢か少しだけ赤くなり(軽いアトピーっぽい)病院に行ったらアレルギーかもということで、血液検査をしこのような結果が出た次第です。

これから飲み薬を飲みながら治療を進めていきましょうと言われましたが、今行ってる病院の先生が怖くて聞きたいことも聞けません。

東大阪市あたりでおすすめの病院はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対とは言わないけど、たぶん大丈夫だよ。

うちのコも何も食えない診断が出たからね。未だにダメなのは、山芋だけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
そういう意見な聞けて少し気持ちが楽になりました

お礼日時:2018/04/06 12:30

小児科では、市立東大阪医療センター・小川クリニックが有りますね。


私なら夜間・休日等の発作等考えると、24時間対応や入院等を考えてから受診病
院を決めます、アレルギー専門医・指導医を張付けて置きます。
指導医は、アレルギー専門医を指導する医師ですので、その様な病院をおすすめします。

アレルギー専門医・指導医  http://www.jsaweb.jp/modules/ninteilist_general/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
教えていただいた病院が近くにあったので、そちらに行ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!