電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして女子は「みんなで仲良くする」ってことができないのでしょうか?
なんでいじめをしたりはみごにしたりするのでしょうか?
そのいじめやはみごのターゲットにならないためにはどーしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

3人集まれば2対1の派閥が


出来ます。自分を守る為にね
    • good
    • 1

冗談で返せる力があればまずいじめられません


ニキビがあったとして おいイチゴ〜と言われても なにー?♡とかうるせぇww
みたいに表上では真に受けないで流せてれば大丈夫です
男性心理的に数人集まると何かを決断しようとしたり、団結力が上がりますが
女性は同性に対しての競争意識が高い(u_u)
    • good
    • 0

普通に話しかけられたら


笑顔で返す、
もごもご、ボソボソ喋ったり
しなければターゲットには
なりません。
不潔感さえなければ。

いじめられる人は
愛嬌が無かったり
話しかけられても下を向いてたり
髪の毛が汚い、フケだらけ、
だったりと少なからず
理由はあります。
ブスでも身なりを清潔に、
笑顔でいればいじめられないし
モテますよϋ♡
    • good
    • 0

そうかな?


3人集まったら男に勝ち目はないぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!