アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛している人が泣いてるのに一緒に泣いてあげることができない私はおかしいですよね?

A 回答 (10件)

そんな事はないと思います。

大切な人が傷付いて泣いてる時に支えてあげよう、守ってあげようとしているなら一緒に泣けなくても宥め、励ましてあげるのも愛情だと僕は思います。
    • good
    • 1

おかしいとは思わないよ。

励ましてあげるとかね(^^)d
    • good
    • 1

質問者様が泣けないのも無理はないと思います。

彼が何の事で泣いているかも分からないし、もし分かっていても自分は全然関係ないので同情するのすら難しいと思います。私も絶対に無理矢理でも泣けないと思います。
質問者様の役目は彼と一緒に行こー泣くことではなくて彼のことを慰め、安心させてあげることが大事かと私は思います。
    • good
    • 1

愛している?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ですか?

お礼日時:2018/04/06 18:08

すみません、行こーと入ってしまいました(><)誤字です!

    • good
    • 1

そんなことはないですよ。


ただそばにいてくれるだけで、どんなに癒されるかわかりません。
泣きたいだけ泣かせるのも愛情表現の一つです。
泣き疲れたら、眠くなりますので、優しく添い寝をしてあげましょう。
    • good
    • 2

心寄せる人が悲しんでいると


自分は しっかりしなきゃと無意識に思います。

素晴らしい
愛の形ですね。
    • good
    • 2

一緒に泣かれたらむしろ困ってしまうのでは?


あなたはおかしくないですよ。
    • good
    • 2

根本的な問題は男だから何があっても泣かない強い男に自分でなれるようにすることでありませんか?彼一人の問題ではありませんか?

    • good
    • 0

なんで?


泣かなくてもいいでしょ?
なぐさめてあげれば。
なぐさめるのに涙は要らないよ、共感は欲しいけど涙はどっちでもいい。
と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!