dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から河合塾で浪人します。トップレベル阪大文系を取りました。ハイレベル阪大文系とはどこがどんな感じに違うんですか?あと、サクセスクリニックではどんなクラス分けになるんですか?詳しく教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

河合に居るのに河合のことを河合で聞かずに周辺から得る不正確な情報で事が足りると考えるのなら、河合に通う意味はどこにあるのでしょう。

    • good
    • 1

僕も河合塾で今年から浪人!


トップレベル国公立文系です。笑
もしかしたら校舎近いかも。
なんてことはどうでもいいですね。
トップレベルの方が層は高いと思います。英数理は、サクセスクリニックによって教材変わるらしいです。
Tテキストとかいうのが難しいらしいですよ。

ほんと、絶対受かろう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです!大阪校なんです!笑お互い受かりましょ!

お礼日時:2018/04/09 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!