dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ていて蹴られたらおきますか?

A 回答 (9件)

No.4,5です。

寝ているときに無意識に蹴ったのでしたら事情を説明し謝罪するのがベストではありませんか?なおその場合は違法行為にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 13:15

寝ているというのは全身麻酔で眠らされてるのと同じです。


蹴る瞬間が浅い眠りなら効くでしょうが、爆睡中は効果無いはずです。

誰かを起こしたいのなら少量の水をスポイトなどで耳に入れましょう。
冷水なら更に効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 13:15

怒ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 08:12

No.4です。

どんな理由があろうとも蹴るのは違法行為です。相手がどういう対応をするかは関係ありません。違法行為をしていい訳がないぐらいのことは他人に確認しなくてもわかるのではありませんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに寝ているときに無意識に蹴ってしまったらどうすればいかがですか?
すみません。違法行為になりますか?

お礼日時:2018/04/07 08:12

夜の繁華街で実験してみたら?


何事も現実を体で試してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/07 07:50

第三者にそれを聞いてあなたにとってどういうプラスがあるのですか?蹴った相手になぜ蹴ったのかを聞いてやめさせるのが一番ではありませんかか?一般論として相手のことは相手に聞いてみないとわかりません。

相手の気持ちを知りたいときは相手が怒るような内容の場合以外相手に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることがあります。相手のことを何も知っているわけでもない第三者の答えは所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。寝ているときに蹴ってしまったとしたらです。すみません。

お礼日時:2018/04/07 07:50

睡眠の深さと 蹴りの強さによるじゃんかー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お互いねているときでし

お礼日時:2018/04/07 07:49

力加減間違えたら永眠します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2018/04/07 07:48

蹴られたら寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴られてもおきませんか?

お礼日時:2018/04/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!