電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かに癒やしを求めたいとき、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

異性にも、様々な特性、いや性格がいますので、便利な相手を見つけておくことです。

年上、年下でね、そして、シュチェーションによって、使い分ければ便利ですよ。
癒してくれる相手、食事に連れたい相手、ドライブ用の相手、膝枕でゆっくりしたい相手(失礼これは自分か!)などね。若い時の特権です。

その中から、生涯の連れ合いを見付けましょう。優勢遺伝子を持った優秀なタネを、見つけると、希望が夢見えます。
    • good
    • 0

どなたか聞いてもらいたい家族、お友達がいらっしゃったらまずは聞いてもらいましょう。


親しい人には癒されますよね。
そして相談出来ない時はここ教えてgooに相談し皆さんに癒してもらいましょうね
    • good
    • 0

誰かと付き合うか家族に会うか、友達と遊びに行くか、誰も居ないのであればコミュニティに参加でしょうか。

    • good
    • 0

私が癒してみましょう


さあ
悩みを言いなさい
どんな悩みでも話だけは聞いてやろう
    • good
    • 0

チャットしてみれば、アダルトなものもあるけど、


そうでないものもあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!