dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻脈で心拍を減らすために、有酸素運動をして下さいと医者に言われました。
日々いそがしく、ジムに通ったりするのは無理です。通勤も電車なので歩くのは無理です。

室内でできる有酸素運動はありますか?
バランスボール
フラフープ
ワンダーコアスマート
が家にあります。

A 回答 (4件)

帰りに一駅前で降りてその分歩きましょう。

なれたら2~30分くらいに歩く時間を増やしてください。

https://yasekore-diet.jp/home-aerobic-exercise

こちらも参考に。
    • good
    • 0

掃除。

風呂掃除が体全体でできていいよ。
    • good
    • 1

駅までは?



あまり急激な負担のある無酸素運動では逆効果だったりするので、ジョギングやウォーキングが最適です。
    • good
    • 0

どんな運動でもゆったりとすれば有酸素運動になります。

なのでワンダーコアでゆったり腹筋したり、フラフープをゆったりしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!