プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日高校入学する娘に応援歌
何かありますか?教えて下さい

A 回答 (4件)

キスマイ「全力ファイター」「DREAM STAGE」です!!


私は去年の高校入学の時はこの2曲を聴いてました。
不安とかいっぱいあるけど、自分信じて頑張ろうと思わせてくれた曲です。
是非、娘さんに聴かせてあげてください。
    • good
    • 1

個人的に[君はいなせなガール]と言う曲はいいですね。

高校だけに限らず!ボーカロイドなので苦手かもしれないですが…
    • good
    • 1

音楽アプリで探してみては。

    • good
    • 0

娘さんの事を想うのなら 自分自身で探しましょう・・



他人に聞くくらいなら 歌わない方がイイだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!