dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳未経験です!歯科助手の職務経歴書に書く志望動機です。アドバイス頂いて考え直しました。

最後に一言つけたいのですが
何かいい文ないでしょうか?



私は昔から体が丈夫で病院に行く機会は少なかったのですが 歯医者には通う機会が何度かありました。歯医者は苦手な人が多いと思いますが、私は幼い頃から歯医者に行くのが楽しみでした。怖がっている子供の手を握って励ましたり、 先生の手伝いをしている歯科助手の方が生き生きとしていてかっこよく、私もこんな仕事がしたいと憧れを持っていました。

A 回答 (2件)

『以上です。

』でいいでしょ? なかなかいい志望動機じゃないですか?
    • good
    • 0

いろんな方から感謝される歯科助手を目指して行きたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!