アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの清掃、ベッドメイキングしてる方、お仕事はどれくらいで慣れましたか?
不器用や掃除が苦手な方もできますか?

A 回答 (3件)

この仕事はノルマがあります。

短時間で要領よくこなせないと解雇されます。それに清掃後の検査があります。神経を使う仕事でもあります。
それと、目には見えない布団のホコリが舞っています。その中にはウイルス、ダニ、カビなども含まれています。長期間はやめたほうがいい


>不器用や掃除が苦手な方もできますか?
最初からは誰だってうまくこなせません。でも、いつまでたっても同じだったら無理。むしろ、公共施設や娯楽施設の清掃のほうがあっているかも。
    • good
    • 0

スピードと精度(きれいさ)が求められ、清掃・整頓した部屋のチェック者からの


評価があります。体力も必要ですよ。
慣れるのには、ひと月くらいかかるようですね。
がんばって!
    • good
    • 2

完璧が求められるから掃除の世界は不器用で掃除が苦手なひとにはとても大変だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A